2016.10.31

ブログ

君の名は。

こんにちは、首藤です。 遅ればせながら、巷で評判の映画「君の名は。」観てきました 皆さん、ご覧になられましたか? %e3%81%be%e3%81%a1%e3%81%93%e3%81%be%e3%81%8d こっちじゃなくて💦 %e5%90%9b%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%af%e3%80%82         こっち、こっち!! すごく面白い!!と聞いていたので文庫では読んでいたんですが 武井さんが「すごく良かった!!」「もう一回観たい!」と大絶賛していたし 映像が素晴らしい✨ ということだったので、映画館で観てみたかったんです。   で、・・・すごくよかったです!! 主人公の2人がとっても純粋でかわいくて(おばさんの境地💦) RADWIMPSのテンポのよい音楽に合わせてスピーディーに、 時に囁くような歌声に合わせて、ゆっくりと静かに物語が展開されていく感じが とても気持ちよく物語に引き込まれていきました。   そしてそして、本当に素敵な映像✨✨でした。 これは是非、映画館の大画面で、大音響で楽しんで欲しいです!!   なんだか心が洗われるような、周りのみんなに優しくしたくなるような それでいて「頑張ろう!」とパワーももらえちゃうような映画でした。   今回意外だったのは、小学5年生の息子に「観に行きたい!」とねだられて行ったことです 小学生の間でも話題になっているそうなんです。(・o・)ビックリ!! 文庫で読んでいたので、恋愛ものだし~ファンタジーだし~、子供に楽しめるかなぁ・・・ と半信半疑だったのですが、キャラクターのおかげかしっかり集中して楽しんでいました(*^-^*)   普段、ポケモンや妖怪ウオッチ、マリオで盛り上がっている小学男子から 私のようなおばさんでも楽しめる映画ってすごいですね~。 (ちなみに私は妖怪ウオッチの映画では睡魔に勝てませんでした"(-""-)") 今は文庫版に挑戦している息子ですが、1ページ目の一文字目から「漢字が読まれへん」と つまづいていたので、ねをあげる日も遠くないでしょう😞   本でしか読んでない方いらっしゃったら、是非映画館に行って観てくださいね!!        

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介