2016.07.02

ブログ

エキスポシティ🎡

こんにちは♪♪ 看護師牧です(*^^*)   先日、エキスポシティのニフレル(水族館)に行ってきました!! 知り合いは楽しくないと言ってたのですが私はとても楽しめました(*´з`)   こんなカニがいたり、 カニ                   こんなものも。 カブトエビ                   サメまで... サメ                   その中でも1番可愛かったのは「まめふぐ」です。 ころころと丸く小さくてお家に連れて帰りたかったです まめふぐ そして、日本一の観覧車🎡がプレオープン中で乗れたんです!! 乗車時間が18分と長かったんですが久しぶりに乗ると楽しいものですね(/・ω・)/ 今までの観覧車と何が違うかというと足元がスケスケなんです!! 一緒に行った人はめちゃめちゃ怖がっていました( *´艸`)笑 日本一の観覧車   最後に愛犬パシャリ写真📷 私の腕の中でスヤスヤ寝ています・・・💤   くう 爆睡   まめふぐよりやっぱり可愛い💛  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介