2016.06.03

ブログ

定期健診

こんにちは、首藤です 私事ですが、来月誕生日なので(年齢は言えません😿が) 健康診断の予約をしました。   去年から(ってまだ二回目やん(笑))毎月誕生月にすることにしました 時間的にも精神的にもなかなか難しいので 血液検査が主ですが、何項目かチョコチョコと必要に応じて 今後増やしていこうかと・・・   検診って「行こう、行こう」と思っていてもついつい後回し後回しにしちゃうので 自分へのお祝いということで「誕生月にする!!」と決めました   皆様も検診行かれてますか? 日頃の忙しさで後回しにしちゃっていませんか? ワンちゃん猫ちゃんにもおすすめですよ。   動物は私たち人間の何倍もの早さで年をとります 1年に1回でも、動物の寿命に置き換えると 3年に1回、4年に1回のペースくらいになります。   血液検査や尿検査など、ワクチンで来院した時やお誕生月のお祝いとして プレゼントしてあげるのもいいかもしれませんね😊  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介