2016.05.30

ブログ

薬浴シャンプー🐶

おはようございます(`・ω・´)ゞ 今日も看護士牧です。   先日、薬浴シャンプーで来院された2匹を紹介したいと思います♪ パグのゆう君 爪切りと耳掃除が大嫌いなんですけどシャンプーは嫌じゃないみたいで気持ちよくゴシゴシされていました♥ゆう 薬浴   次に紹介させていただくのがMIX犬のももちゃん ももちゃんも爪切りが大嫌いなんですがなんとか頑張ってくれました(*^^*) シャンプーは1回目凄く嫌がってたんですが2回目はまんざらでもなさそうでした♥ もも 薬浴 今回は2匹とも皮膚の調子が悪かったので薬浴シャンプーだったんですが、 当院では皮膚が悪くない子のシャンプーもやっています!! ・シャンプー ・爪切り ・足裏バリカン ・肛門しぼり シャンプーの内容に含まれています。   どんな子でもオッケー♥ 是非当院でシャンプー予約して下さい(*^^*) 予約で何カ月も待つようなこともありませんよ(`・ω・´)ゞ(笑)  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介