2019.02.21

ブログ

関空🛫

こんにちは☀ 看護師 北野です☺   先日、関空に行ってきました! 以前からカメラで飛行機を撮ってみたいと思っていて それ目的で行ったのですが、まさかの悪天候!(笑) 行きは雪がちらついていて関空についてからはずっと雨・・・☔ そしてとにかく寒い!⛄ ある程度撮ってすぐに退散しました( ;∀;)     どよ~ん☁としてますね(笑) 次は天気のいい日にリベンジします!🌞   そのあとは関空内をぶらぶら散策♩ 海外の方が沢山いらっしゃるので日本じゃないみたいで わくわくしました(#^^#)💕 その反面、自分も海外に行きたい~!とうずうずもしました(笑) 空港っていいですね✨   次は動物や自然の写真を撮りに行きたいと思っているので また写真UPさせてもらいます!🐄🐏🐧🌼  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介