2019.02.12

ブログ

息子の成長☺

こんにちは☀ 看護師つむらです。 今日も息子のブログを書きたいと思います。 先日息子の保育園で発表会がありました♪                                   和泉市のシティプラザでだったんですがまあまあの舞台の大きさでビックリしました( `ー´)ノ 息子のクラスは「ブレーメンの音楽隊」のオペレッタをしました❤                                         息子の役は犬🐶                                                           衣装がめちゃめちゃ可愛くてズキューン💖と胸、射貫かれました(´艸`*) 舞台に出てきて頑張ってたのですが私の顔を見て泣いちゃった( ;∀;)   でも最後までやりきました☺ 今回はビデオカメラを持って行ってたので撮ってるつもりが撮れていなかった😿 ボタン押せてなかったー やっぱり三脚が必要だな!! せっかく息子の晴れ舞台皆に見せたかったのにー 残念。。。 次は三脚持って観覧しよー!!     因みにパパは仕事で見れませんでした(;^ω^) 来年は見れるといいね✌  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介