2018.09.01

ブログ

9月‼️



こんにちは、首藤です(^_^) いよいよ今日から9月ですね   いつの間にか、あんなにうるさかったセミの声も ちっとも聞こえなくなりました 今年の夏は暑かったですが、皆さん楽しく過ごせましたか?   我が家の、この夏の一番の思いでは… 初めて石垣島に行ったことです🌺!!   子供達が大きくなってきて、だんだん 家族旅行も行けなくなるかもしれないなぁ… ということで、思いきって夏休みに計画したものの   まさかの台風~🌀  😣😣 ✈石垣空港に着いた途端に降りだした雨は どんどん強くなって、レンタカーを運転だした頃には ワイパー全力でも前が見えないほどの豪雨~☔   なんとか直撃は免れたものの、 通過後も台風一過☀とはいかず晴れたり降ったりでした😖   それでも晴れると海は超~キレイ~!! 貴重な晴れ間に海で泳いだり                         竹富島に渡ってみたり…                               しま猫に会ってみたり(笑)                   オリオンビール🍺飲んだり、そーきそば食べたり😁                             それなりに楽しみました🎵🎵 また頑張って、今度こそ晴れた☀石垣島に行くぞ~😆

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介