2022.04.25

ブログ

イベント

こんにちは🙋看護師の山本です😊

暖かくなり過ごしやすい季節になりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

お花見はされましたか?

私は通勤途中などにドライブスルー花見をしました🤗

家の前の桜も無事に開花してドアを開けるたびに幸せな気持ちなりました😊

桜は綺麗でいいですね🌸

来年もまた綺麗な桜を見上げれているといいですね😊

先日、桜も散り待ちに待った渋谷すばる君のファンクラブイベント✨

ジャニーズJrの時代から好きだったすばる君に会いに行ってきました🥰

会場はユニバの近くにあるZEPP OSAKA BAYSIDE✨初めて行く会場で駅から徒歩5分の場所なんですが方向音痴を発揮して逆方向に行ってました😂

ファンクラブイベントだったので一人で道中少し寂しくたどり着くのかなと不安にかられましたが関ジャニ∞時代と変わらないすばる君に会えて幸せな時間でした💖

Q&Aのコーナーでは回答が面白すぎて声を出したらいけないのに笑い声が漏れそうになりました😂

LIVEのコーナーではあの力強い歌声を聞けてほんとに嬉しかったです💖

すばる君の笑い声、笑い方、歌声、歌い方を感じれるこの空間に入れたことにほんとう感謝しかないです😖

そしてイベントのグッズも記念に購入してきました😍

ファンの皆には周知されているカメの人形のキーホルダーver.🐢

ライブハウスなのでワンドリンクついてくるのですが、ボトルホルダーもつけてくれ嬉しかったです🥰因みにドリンク代は600円です(笑)フェスやライブに行くときはマストアイテムなのでこれからも重宝します💖

次のファンクラブイベントの時はコロナが落ち着いていればもっともっと楽しいイベントになるんだろうなと思いつつ、年1ぐらいのでペースでイベントがある事を願います🌟

そしてコロナ渦でも音楽イベントがあることがほんとに嬉しく思います😁

次は春フェスに行くのでまたここに感想を書かせてください😊

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介