2022.01.10

ブログ

あっという間に…🎍

こんにちは!看護師内田です☀

2021年もあっという間に終わり2022年😲

毎年言ってますが、時が経つのが早すぎてびっくりです😂

2021年はココ🐕が亡くなり、ボンド🐕を家族に迎え、初めてのパピーを育てるということで

どうなることかと思いましたがなんとかやっていけました!(笑)

生後2カ月半で迎えたボンドもあっという間に大きくなり10カ月の今では約30kgです😅

あっっっという間に大きくなりました✨

成長が嬉しい半分、大きくなって寂しさ半分です😂

写真を見返していても子犬!って感じの写真が少ない…💦

いっぱい写真は撮ってたんですが、もっと撮っておけばよかったと後悔😞(笑)

フレッドとも同じぐらいの大きさで取っ組み合って遊んでましたが

ボンドが大きくなっても同じ遊び方をしています🐶🐱(笑)

相変わらず仲良しな二人です💖

では皆様、今年もよろしくお願い致します🐯✨

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介