2022.01.03

ブログ

🎍2022年🎍

2022年が始まりました🌄🐅 看護師の山本です😊 昨年は大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇 皆様は年末年始どのようにお過ごしでしたか? 初日の出や初夢は見ましたか? おみくじで大吉はでましたか? 私は今年、喪中の為初詣には行けてないのでおみくじは引いてないんですが 3年連続ぐらいで凶が続いております🤣 次こそは凶以外を引けるといいのですが……😅 私の年末年始のルーティーンは紅白歌合戦を見ながらご飯を食べて ジャニーズのカウントダウンを見ながら年越ししました😊 元旦の日は初詣に行かなかったので寝正月🤣 夕方からは格付けを見てました📺👀 Yoshikiファンの私には嬉しい楽しいお正月になりました💖笑 そしてASH DA HEROが初のライブDVDを年末に発売したので 休みの間に堪能したいと思います💖 2022年も自分らしく笑顔で過ごしたいなと思います😊 そして2022年も沢山ライブに行きたいです💖笑

新幹線からの富士山

皆様にとっても幸せな笑顔あふれる一年でありますように☆彡

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介