2021.11.05

ブログ

おちび預かり中🐱

こんにちは☀ 看護師 北野です🙋   今、かわいい子ねこちゃんを我が家で預かっています! まだ1ヵ月~2ヵ月くらいの子なので、 ワクチン接種やエイズ・白血病の検査をちゃんとしてから 里親さんの募集をはじめる予定です🌸     社交的な子になってほしいので うちのねこたちと遊ばせたいのですが、 うちのねこたちがシャイな子ばかりで困っています。笑     やまさんは、きまぐれでふらっとおちびの部屋にいって そのままそこで寝ていたり、 おちびが遊んでいるのをぼーっと見ていたり叩いたり(笑) なんやかんやで一緒にいてくれていますが、 他の子は一切関わろうとしません😂 それぞれの性格があるので仕方ないですね😅   元気にすくすく育って、 素敵な里親さんのところに行けますように✨

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介