2021.11.03

ブログ

11月

こんにちは🌞看護師の山本です😊 気温も下がり過ごしやすい日々が続いてますね😊 今年も残すところあと2ヶ月となりました💦 皆さんやり残したことなどないですか?   私はここ数年、特にこの一年は目まぐるしい変化が多く間の数カ月は記憶がほぼありません😅 そんな慌ただしい日々も落ち着き始めましたので、母親と行こうと計画して後回しになっていたことをしていきたいなと思います😊 日帰り旅行や温泉、コロナの事もありますがタイミングが合えば行ってきます! まずは親子で大ファンのASH DA HEROのライブに行きたーい✨ 9月に4年ぶりぐらいに新しいアルバムも発売され毎日聞きながら車移動してます🎵🎶 過去の曲も含めどの曲も全部本当に良い曲です✨ 新しいアルバムには英語ver.で収録されているEverythingは全世界の人に聞いてもらいたい曲です。 とても考えさせられる曲だと思います。 アルバムには入ってないですがGatekeeperも聞いてもらいたいです。 負の感情に襲われている時、思い悩み屋上から下を見てる時、歩道橋から下を見てる時 この曲が救ってくれると思います。 私は救われた一人です(笑) 少しでも興味があればSpotifyYouTubeでも音源がありますので検索してみてください👀! 感想とかまた教えて下さい🤗  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介