2021.10.20

ブログ

英語初シングル♪

こんにちは、看護師 武田です(^-^)   最近急に寒くなってきましたね❄:(((´◦ω◦`))): 急な気温の変化に戸惑いつつありますが、皆さんも体調崩さないようにお気をつけ下さい✨   さて、話は変わりますが、私の大好きなK-POPアーティストTWICEが10月1日に初の英語初シングルを発売しました!!\(๑´ω`๑)/   タイトルは『The Feels』                                       ジャケット写真可愛い!!(*^^*)   コンセプトは「一目惚れした時に感じるときめきと幸せな感情を表現した楽曲で、中毒性の高いメロディーが特徴」という事で、久しぶりにPOPで可愛いTWICEを見れた気がします!✨   1押しのジョンヨンちゃんも参加してくれて、2推しのチェヨンちゃんがセンターにいるという事ですごくテンションがあがりました!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)   とっても耳に残る中毒性のある曲調で1度聴いたら忘れられない曲だと思うので気になった方は是非一度聴いてみてください♬︎♡               12月には日本でフルアルバムを発売する予定みたいなのでそれも今から凄く楽しみです!   昨年から全くライブに行けてないので早く今の環境が落ち着いて、海外アーティストも日本でライブ出来るようになって欲しいと思う毎日です💦(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)        

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介