2021.09.20

ブログ

新たなオタクに・・・。

こんにちは、看護師 武田です(^-^)   9月も後半に差し掛かってきて気温も涼しくなってきましたね😊🍂🍁   気温の変化で体調を崩されないように気をつけていこうと思います(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง   最近の私はと言いますと、今まであまりアニメとか見なかったんですが、先日ブログにも書いたアニメ『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』をきっかけに色々アニメを物色していくようになりました✨   主にこのアニメの声優さん達が声をしているものなんですが、いっぱいありすぎて中々全てを見れない状況です😅   それで色々見ていくと、スタァライトの声優の2人がこの春にユニットデビューをしている事が分かり、歌を聴いてみると一瞬でハマってしまいました!笑   岩田陽葵さん、小泉萌香さんがユニットのその名も『harmoe                                       (左)岩田陽葵さん/(右)小泉萌香さん           所属事務所が違う2人なんですが、仲の良さからユニットを組むことになったらしく、とても可愛らしいユニットです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)   歌も上手で、アニメだけでなく舞台や映画にも出て活躍をされています✨   今まで2枚CDを発売してるのですが、1枚目は『不思議の国のアリス』をテーマに、2枚目は『リトルマーメイド』をテーマにした曲を歌っていてどの曲も気持ちが爽やかになる素敵な曲なんです😍   オタク気質な私にとって、どストライクなユニットに出会いました!   今ではharmoeオタクになりつつあります(笑)   今後の2人の活躍が楽しみです🎶   気になった方は是非一度聴いてみてください!   今後もオタクブログを更新すると思いますが、長い目で読んでいただけたらと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介