2021.06.05

ブログ

コーヒーのともだち☕🍪

こんにちは! 看護師 北野です🙋   最近、こんなものをお取り寄せしました😊     コーヒーのともだち』というクッキー缶です🍪 かわいい名前💚 兵庫の西宮にあるBUNDY BEANSというコーヒー屋さんが コーヒーに合うクッキーを!と作られたそうです💡   ☟お店のHPです☟
HOME
    ☝クッキー毎にどんなコーヒーが合うか書かれているので、 コーヒーの種類を変えながら食べるのも楽しいかなと思います! 私はそんなにマメじゃないので、 いつも飲んでいるコーヒーのみで頂きました🙏笑     色んな種類のクッキーが敷き詰められている感じが めちゃくちゃテンションあがります🌟 アイス🍹よりもホット☕に合う味でどれも美味しかったです👌 とにかくカンカンが可愛い🙈💗   まだまだおうち時間を過ごす日々が続きそうなので、 ぜひお取り寄せしてみてください♬ (予約販売なので、届くまで少し時間がかかります💦) https://omame.stores.jp/items/5e3636d9c78a536802602748

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介