2021.04.20

ブログ

またハマってしまった(∂ω∂)

こんにちは、看護師武田です(^-^)  

最近の私はと言うと、またまた韓国ドラマにハマっています(。・ω・。)

その中でおすすめのドラマが、『とにかくアツく掃除しろ!!』と言うドラマです✨                                       潔癖症のイケメン社長ズボラな女性社員によるラブコメディです(≧ω≦) お互いに絶対好きにはならないと思っていたのに何故かだんだん惹かれ合うという…。 しかし、残酷な過去が2人のことを苦しめてしまい…。   笑いあり、涙ありのドラマで凄く面白かったです✨   最初は母が見てたのですが、一緒に見ていくうちにハマっていました(笑)   他にはどんなドラマがあるかなぁー🤔   このドラマはNetflixで見れるので是非、見てみてください(つω`*)  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介