2021.04.05

ブログ

正式に・・・✨

こんにちは☀ 看護師 北野です🙋   3/11のブログで保護ネコ「千ちゃん」の譲渡について 書いていたのですが、 先日正式に譲渡が決まりました!   トライアル中の何日間かは慣れないおうちで落ち着かない様子でしたが 今となってはとっても居心地がよさそうです💛   里親さんが沢山写真を送ってくれました📸     大きい窓に大きいソファーにこちらが羨ましくなりました。笑 シティガールいいなあ😆🏙 とりあえず素敵な里親さんのところに行けて本当によかった~✨     おまけに2月に読んだ1冊を! こちらです☟     『 家のネコ と 野生のネコ 』 表紙がかわいすぎる! 写真集みたいなものなので、 これは読んだ内に入るのか?と言いたいところですが 良しとさせてください。   世界中にいるいろんな『ネコ』が知れて何度も見返したくなる わくわくする1冊でした💚🐱

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介