2021.03.14

ブログ

comeback SHINee!!✨

こんにちは、看護師武田です(^-^)   緊急事態宣言中、私のKーPOPオタク生活が薄れてしまっていたんですが、ついに私の大好きなKーPOPグループSHINeeが韓国でcomebackしましたー!キタ━(゚∀゚)━!笑 曲名はDon't call me                                                                             メンバーの3人が兵役だったためグループ活動が出来ていなかったのですが、兵役を終えてやっとグループ活動が再開されたんです!✨ 本当は昨年中にはグループ活動再開するはずだったのですがコロナの影響もあってなのかそれが出来ず遂に先日動再開! この時をどれ程待ち望んでいたことか! 今回の曲は今までとはガラッと雰囲気が違って、今まで以上にかっこいい曲になっていました!1度聴いたら忘れられない曲とはこのことを言うのか!と私自身改めて実感しております(笑) 曲の内容は、曲の主人公が束縛されてたのか『お願いだらか僕に構わないでくれ』と言った感じの歌詞なんですがとにかく曲とキレッキレのダンスとSHINeeの歌唱力が最高なんです((( *´꒳`* )))   早く生で、LIVEでこの曲を聴きたいです♡♡ SHINeeのファン出ないKーPOPファンの人でも、元々K-POPファンでない方でもかっこいいって思うはず!(/ω\) オススメの1曲です😉👍 YouTubeMVに歌詞の字幕も表示されるので気になった方は是非とも聴いてみてください!!      

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介