2021.03.11

ブログ

卒業🌸

こんにちは☀ 看護師 北野です🙋   去年の12月ごろに、自宅の敷地内で仔猫を保護していたのですが 当院の患者さんでもある南区地域猫の会のHさんに沢山サポートしていただき、 その子が先日里親さんの所へトライアルに行きました🐱💕     その子には『千ちゃん』と仮の名前を付けていて、 保護した当初の千ちゃんはそれはそれは恐がりで💦     見て下さいこの表情!笑 もう私たちの顔を見るだけで「う゛~~」と唸って猫パンチ炸裂でした💦   それでもめげずに接していたら(ほぼ母が)、 約1ヶ月後には顔を見るだけでゴロゴロいうくらい可愛い子に✨     触れるようになったので、避妊手術とワクチンへ💨 病院でもお利口さんでした👏   そんなこんなで、とても素敵なご夫婦から里親希望のご連絡があり今に至ります🌼 里親さんが千ちゃんお迎え体制をばっちりしてくれているおかげもあり、 トライアル中の千ちゃんはびびりながらも 頑張って徐々に慣れていってくれているみたいです! このまま無事に北野家卒業かな~🌸   里親さん募集中でも、おうちにいると家族同然なのでとても寂しいですが、 新しいご家族と幸せな "にゃん生" を歩めますようにと願うばかりです💚🐱  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介