2021.03.07

ブログ

リベンジ!🐝

こんにちは!看護師内田です☀   フレッド用のサメの服を買ったけど サイズミスだったのでまた買いに行きます🦈   と前回のブログでお話してたんですが、 リベンジでダイソーに行ってきました🎶   またサメにしようと思ってたんですが、 ハチ🐝かわいいな~となり今回はハチを買ってきました😉     フレッドハチです💛触覚も羽も針もついてます👏(笑)     サイズも前回買ったのより小さいのにしてピッタリでした✨ サメを買ったところと違うダイソーに行ったんですが、 パンダとてんとう虫も置いてありましたよ~🐼🐞   気になった方は是非ダイソーへ行ってみて下さい🌞  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介