2021.01.30

ブログ

寒いので……❄

こんにちは、首藤です。 気温差❆の激しい最近ですが、皆様お元気ですか?   寒いと体が糖分を欲しがるのか、私はお菓子🍭が食べたくて仕方ありません!! そしてそして、この季節はバレンタインなのでおいしいチョコレート🍫が たくさん店頭に並ぶのでとっても嬉しい( ´艸`)ですよね~💝   バレンタインの持つ意味でドキドキしていた日々はと~っくの昔になってしまいましたが(~_~) この時期はたくさんのチョコレートショップさんが選りすぐりのチョコを発表してくれるので ウキウキしちゃいます♪   コロナウイルスの影響でイベントが軒並み中止・自粛になってるので チョコレート売り場に行く楽しみがないですが、 ネットで何を頼もうか悩みながら楽しんでます♪ (すでに食べたショコラたちを載せようとしたら写真が消えてました( ;∀;))   美味しいオススメチョコに出会えたら、また報告しますね😊   そんな高級チョコではなくてスーパーで手に入るお手軽スイーツで 最近お気に入りなのはこれです。                       プレッツェル生地のサクサク感と中のクリームの甘さが絶妙です♪   写真のもの以外に、バニラ味も最近出てるんですが私はこちらの方が好きです   なかなか扱ってるスーパーさんがなくて、この辺では万代さんでしか見ませんが もし見つけたら、是非♪ そして、皆さん心配していただいていた(え?してない?)娘と息子の修学旅行!   中止になることもなく、無事に2人とも楽しんできてくれました♪ 息子のお土産はでっかいヨッシー!?(◎o◎) 絶叫系マシーンが苦手な彼は遊園地内のゲームセンターで楽しんでたそうです😂                   うちのお婆ちゃんニャンコ🐱より大きい…(笑) 息子のカバンの中身半分がこの子でした。 ご心配してくれた皆さまありがとうございます。   早く、感染拡大がおさまって皆が好きなところに旅行に行けるようになるといいですね😌  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介