2021.01.18

ブログ

おすすめ🐮

こんにちは、首藤です   皆様、小正月も過ぎ、慌ただしかった年末年始も乗り越えて ようやく日常生活がもどってきてる頃…でしょうか?(遅い?(笑))   2021年は🐮うし年! ということで今回はおすすめ牛乳🥛を♪   先日、夫が仕事で関わった北海道にある牧場の牛乳🥛がすごく美味しかったと聞き   「え~、ズルいズルい💢😠」 「私たちも飲みたい!飲ませろ~!!💢😠」   と、娘と一緒にお願いしたところ……   届きました\(^-^)/ (夫が頼んだ)                                             「ノースウエストファーム」さんの"おこっぺ牛乳🥛" 夫、自分だけ楽しんだ後ろめたさからか(←いや仕事😁)飲むヨーグルトやチーズまで♪♪♪🙌   我が家の子供達、幼い頃から牛乳が大好きなのでずっと生協で美味しい瓶牛乳をお届けしてもらってる程ですが (残念ながら味音痴の私は、あまりこだわりは無いデス)   そんな牛乳大好き娘(←ほっとくと1日で1L飲んじゃう(^-^;)も、 味音痴な私も 納得の美味しさ!!   あっさり飲みやすいのに風味は豊かで、でもクセはなくて甘味も残る🥛💕   飲むヨーグルトはガッツリ濃厚で、モッツアレラチーズはクセがなく、どちらも美味しかったです😌   ネットでお取り寄せも出来るので、ご興味があれば是非(*^-^)   「おこっぺ」って響きがかわいい(*^-^*)   アイヌ語で川の流れが合流するところって意味があるそうです。 この牧場さん、こだわりの有機農法でオーガニック乳製品を作られてるんですが、 ペットのおやつもコラボして作ってらっしゃいました。良かったらHP見てみてくださいね☺   ワタクシ、牧場の回し者でも何者でもありませんが とっても美味しかったのでご紹介させてもらいました🎵   もひとつ、余談ですがこちらの牧場は朝ドラ「なつぞら」の撮影でもつかわれたとか…… 素敵なドラマでしたね~🐄   ではでは……遅くなりましたが "今年もどうぞよろしくお願いします(^∇^)"   🐮おまけ🐮 牧場のHP行かれた方へ 好奇心から地図をクリックしてみたら、見事に真っ白…周りに何~にもなくて、 相当縮尺を上げないと道も目印も出なくて「さすが北海道はでっかいどう!!(←こらっ)」って感じでした。 見てみて!!ちょっと衝撃です😁          

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介