2020.12.25

ブログ

クリスマス🎄🎅

こんにちは、看護師武田です(^▽^)/   今日はクリスマスですね~(*^▽^*)🎄   皆さんは、どんなクリスマスを過ごす予定でしょうか? 今年は新型コロナウイルスの影響イルミネーションを見に行ったりするのが厳しい状況ですよね(>_<)💦   でも、お家でパーティーをしてクリスマスケーキ🎂を食べて、プレゼント🎁交換したりして楽しむ事も出来ますよね(o^―^o)   いろんな楽しみ方を考えるのも面白いと思います(*´▽`*)   ちなみに私は、家で母と愛犬たちとケーキ🎂を食べて過ごす予定です( ˆᴗˆ ) そのためにコストコでケーキを買ってきました!                                   来年はイルミネーションを見に行けたらいいなぁ(´д⊂)   皆さん、それぞれクリスマスを楽しんでくださいねー✨❄

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介