2020.11.29

ブログ

目と口で楽しめる♬

こんにちは!看護師の山田です🌼 最近コロナ感染がまた増えてきて、気軽に外出できなくなりましたね💦 色んな美味しいご飯屋さんやスイーツを食べに行ってご紹介をしたいのですが 室内が怖くてまだまだ先になりそうです、、、、😭   今回は室内は怖いけど、屋外なら行きたい!と思っている方に 屋外で開催されているフードトラックをご紹介させていただきます✨   私が行った日は3店舗しかなかったのですが、多くても4店舗の フードトラックが来る小規模なので、 私が行った時は1~2組ぐらいしか人がいなかったです!     トラックはとってもオシャレ✨           私はベーコンサンドを注文したのですが、目の前でチーズを焼いて パンの上にのせてくれるのですが、初めて見たので凄くテンションが上がりました!(笑)           テンション上がりながらもきっちり写真撮っていく山田~(笑)           チーズの塩加減が本当に美味しい(*'ω'*) パンはフランスパンで食べ応えありましたよ✨         デザートはこちらでPamPam(パムパム) というクリームトーストを頂きました🎵         表面に砂糖をかけて焼いてくれるシンプルな味付けなんですが クリームと合ってこれがまた美味しい♡         美味しそうなジュースやクレープもあったのですが お腹いっぱいで断念、、、💦           フードトラック開催場所は和泉市はつが野にある 「アンティカツリー」というお店の駐車場で行っています✨ 次回の開催日は12月20日(日)と12月21日(月)です! 今回写真で載せたお店は12月も出店するそうなので気になった方はぜひ 参加して下さい♪   12月は「かすうどん」も出店するということをスタッフさんから聞いたので 私はまた行こうと思います(*^^*)  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介