2020.11.29

ブログ

はじめまして!

はじめまして! 11月から獣医師として入社しました、有吉俊(ありよしすぐる)と申します。 実はこの春まで高校の教員&塾講師だったという、獣医師の中ではなかなか変わった経歴を持っています😉     小さなころから動物が好きで、高校までは兵庫県でイヌ・ネコと共に育ちました。 大学から大阪に移り、人に伝える仕事が楽しく教員の道に進みましたが、 やっぱり小さなころからの夢である獣医師に憧れて、この世界に舞い戻ってきました💨   一緒に育ったイヌ・ネコ     まだまだ新人で何かとお時間を取らせてしまうかもしれませんが、 教員生活で培った「分かりやすく伝える」をモットーに、 良い診療を提供できる獣医師になるために頑張っていきますので、 これからよろしくお願いいたします😄✨    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介