2020.10.14

ブログ

辛いもの好き✨

こんにちは、看護師武田です(^-^)   今回は、辛いもの好きの皆さんにオススメのラーメンを紹介したいと思います!✨   それがこちら!                                   韓国のインスタントラーメン『ノグリ』!! 辛ラーメンより麺がモチモチしていて、少し海鮮風味の味になっています(^0^)/ 調理するとこんな感じ!!                                             見た目は辛ラーメンとあまり変わらないです笑   これはTWICEモモちゃんが食べてるのを見て私も食べてみたいと思っていたラーメンです(*^_^*)   なかなかスーパーとかでは見ないのですが、先日コストコに行った時に見つけました!   今は辛ラーメンよりもこのノグリラーメンにハマっています(っ´ω`)っ   ちなみに『ノグリ』とは韓国語なんですが、日本語で『たぬき』という意味があります✨   辛いものが苦手な人にはチーズを入れるとマイルドになって辛さが軽減されるので試して見てください(^0^)/  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介