2020.10.03

お知らせ

はじめまして。

はじめまして😄 9月から動物看護師として仲間入りしました大西と申します。   自宅では🐶を飼っており、最近は甥っ子の影響でカブトムシにもハマり、幼虫も飼育しています。     成虫になるまでまだ1年程ありますが、みんな無事に立派な成虫になってくれるのを楽しみに育てています😘   物心がついた時から動物は全般的に大好きで、昔はウサギやハムスター、カメなども飼育していました🐰🐭🐢       特にシャチが大好きで水族館や、北海道に野生のシャチを見に行くこともありました🐬     最近は水族館にも行けてないので、早くまた会いに行きたいです🙋 以前にも動物病院で勤務していた事がありますが、またこうして動物病院での仕事が出来る事を嬉しく思っています(*^^*) お気楽に声を掛けてもらえると嬉しいです! また、カブトムシの飼育詳しい方いらっしゃったら教えて下さい(笑) 不慣れな事もあると思いますが、動物たちや飼い主さまの気持ちに寄り添えるよう努めてまいります。 よろしくお願い致します😄  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介