2020.09.15

ブログ

最近のハマりもの🎶

こんにちは、看護師武田です(^-^)   最近はアーティストのライブに行く機会もすっかり減ってしまってなかなかその時の楽しさを味わえなくなってしまいましたね(~Q~;)   私は家でYouTubeやテレビで昔のライブ映像を見るのが習慣になりつつあります✨   最近見たのはTWICEオンラインコンサート! オンラインならではの演出があったり凄かったです(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )                           そんな中、最近はIZ*ONEという韓国発のグループにハマっています(*^_^*) オーディション番組で結成されたグループなんですが、歌もダンスもみんな上手で、歌を聴いているうちにだんだんハマっていきました(๑ ˘ω˘ ๑)   YouTubeでオーディション番組の一部を見たりしてるのですが、それを見ていくうちにさらに魅力が伝わってきて抜け出せない感じです🤣   1度はライブに行ってみたいなって思います✨    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介