2020.05.21

お知らせ

緊急事態宣言の解除をうけて

5月21日(木)に大阪府の緊急事態宣言の解除が発表されました。 まだまだ安心できる状況ではありませんが、新型コロナの収束に向けて一歩進んだように感じます。   そして今まで当院では、皆さまに様々なお願いをしてきました。 色々ご不便やご心配をおかけしましたが、 皆さまのご協力のおかげでここまで無事に診療を続けてこれたことに深く感謝を申し上げます。 本当にありがとうございました。   緊急事態宣言の解除をうけて、 今後の診療体制を以下のように変更したいと思います。   ①:今まで来院を控えていただいていたものも含め、すべての診療内容に対応します。 ただ、今まで通りなるべく3密を避ける診療体制を続けさせて下さい。   ②:来院前にホームページから順番予約をとってからご来院ください。 もしホームぺージから予約をとることが難しい場合は病院までお電話ください。   ③:来院時のマスク着用、受付前の手指の消毒にご協力下さい。 院内のドアや窓を開けたままにする換気も継続して行います。   ④:狂犬病予防接種やフィラリア症予防、混合ワクチン接種などを見合わせていただいた方、 予約診療等を利用し、「病院での滞在時間」と「人との接触時間」を減らす配慮した上で、ご来院下さい。   ⑤:去勢手術や避妊手術などの不妊手術も順次行わせていただきます。 必ず事前に当院までお電話いただき予約をとっていただくようお願い致します。   ⑥:ホテルやシャンプーにつきましても状況に合わせて対応をしていきますので、 お電話にてお問い合わせください。   以上です。 何か分からないことがあればお電話にてご相談下さい。 今後ともよろしくお願い致します。   一日でも早く、平和な生活が戻ることを願います。   つむら動物病院 津村 文彰

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介