2020.04.07

お知らせ

緊急事態宣言

こんにちは。院長の津村です。   先日、当院の新型コロナウイルス対策についてをお伝えしましたが、 いよいよ大阪府にも緊急事態宣言が出そうです。 緊急事態宣言が出たら改めて当院での対応をお伝えさせていただきますが、 当院は休診や診療時間の短縮をすることなく診察を行います。   ただ、できる限り不急な内容(定期健診や爪切りだけなど)でのご来院はお控えください。 もし通院すべき状況か迷う場合は、まず当院までお電話いただければと思います。 よろしくお願い致します。   新型感染症により今まで当たり前にしていたことができなくなり、 色々なことを我慢しなければならない状況になっています。 特に高齢の方や持ご家族に病をお持ちの方がいらっしゃるご家庭や小さなお子様がいるご家庭では 日々、恐怖や不満、ストレスが溜まる毎日だと思います。 ただ、この先の数週間の辛抱です。 くれぐれも不要・不急の外出を控え、ご自愛下さい。   私は私よりも何倍も何十倍も大変な方々がいるということを念頭に、 今、自分ができることをしていきたいと思います。    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介