2020.03.11

ブログ

京ちゃん奮闘記!~保護して24日目~

こんにちは☀ 看護師 北野です🙋   我が家の保護ネコ京ちゃん、だいぶ成長しました! 家に来た初日は全く動かず、(ごはんはモリモリ食べていましたが('Д'))     ☝こんなにも不安そうな顔をしていたのですが、 今は・・・     ☝ひっくり返って遊んでくれるように・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°感激! 遊び始めるとこんな感じですが、 京ちゃんを隔離している部屋に入ると高確率で『シャーーー!!!』と言われます(-ω-) 不思議な子です・・・(笑)     ☝ちゅ~るも手から食べてくれます💛     ☝どういう状況?(笑)   距離はだいぶ近づきましたが、どさくさに紛れて触ると 強烈なネコパンチが( ;∀;) 爪伸びてるから痛い・・・( ;∀;)   こんな感じでマイペースに過ごしております!   続く・・・🐱

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介