2020.03.04

ブログ

3月といえば…。

こんにちは、看護師武田です(^-^)   今年も始まって、もう3月になりましたねー✨ 時間が経つのが年々早いと感じます(^O^;)   3月といえば…、お花見季節になりました! でも、今年は新型コロナウイルスの影響もあってお花見は難しそうですごく残念です…。   気温の変化もあってかまだ近くでは咲いていないみたいですが、お花見は難しくても、桜は咲いて欲しいですね🌸   毎年近くの桜が咲いたらスマホで写真を撮るのが習慣になってるので早く撮れたらいいなと思います(*´ω`*)   キレイな写真が撮れたらブログに載せますね( ´ω` )/   皆さん、新型コロナウイルスに負けないようにしっかり予防対策しましょう✊   最後に昨年の桜の写真をどうぞ(o^∀^o)                                                        

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介