2020.03.01

ブログ

絶品✨デニッシュパン🍞

こんにちは!看護師の山田です🌼

 

今日は私の大好きなデニッシュパン🍞を紹介させて頂きます✨

 

GRAND MARBLE」グランマーブルというお店です♫♫

 

店舗は京都、梅田、心斎橋にあります(*^^*)

山田家は一時期ハマって毎日食べていました😊

今回久しぶりに食べたくなって買いに行ったのですが

・プレステージ(プレーンデニッシュ)

・祇園辻利抹茶あん

・フォンダンショコラ(期間限定 3月末まで)

3つの種類を購入‼

  プレステージ  

今回自宅用だったのでパッケージが袋のみだったのですが、

箱に入っているものもあるのでプレゼントにもおすすめです😊

       

祇園辻利抹茶あん と フォンダンショコラ

 

フォンダンショコラはシールがハートで可愛らしいですよね💛

私は抹茶が苦手なのですが、家族は大好きなので購入しました✨

           

全てトースターで温めてから食べたのですが

プレステージはマーガリンで生地がしっとりしていて甘みもあるので、

私はいつもジャムなどつけずに そのまま食べています🍞

本当に美味しい‼

     

フォンダンショコラは初めて食べたのですが、チョコレートが溶けて

とてもなめらかな味でおやつにも良いなと思いました✨

 

祇園辻利抹茶あんは 家族に感想を

聞いたところ美味しいと言っていましたよ〜(#^.^#)

   

他にも期間限定の種類含めて10種以上の

デニッシュパンがあり、デニッシュパン以外にも

クランチクルートと言うラスクのようなお菓子もあるので是非気になった方は

ネットで「グランマーブル」を検索してみて下さい♪

   

朝はいつも白ご飯を食べているのですが

当分このデニッシュパンに浮気しようと思います‼笑笑

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介