2016.07.06

ブログ

韓国紹介第2弾  

アニョハセヨ~たけいイムニダ🙊   皆さんお待たせいたしました、韓国紹介のお時間イムニダ('ω')   前回は美味しいスンドゥブ屋さんを紹介しましたが、今回は美味しいチヂミ屋さんを   ご紹介いたします(^^ゞ         広蔵市場にあるチヂミ屋さん「スニネピンデトッ」   こちらのお店はガイドブックにもよく載っているお店で、緑豆チヂミのお店です✨   ここは牧さんに教えてもらって行ったお店なんですが、「めっちゃおいしいでー🐵!」   と彼女が言うのですごく期待して行ったんです!   チヂミが来る前にまずマッコリとキムチで胃を準備します🍻   マッコリマシッソヨ~(´∀`*)   するとやってきましたチヂミーーーー!     それは私の思っていたチヂミとは違い、まるでお好み焼きかと思わせるぐらい   生地が分厚く「え!これがチヂミ😲?」とまず見た目から衝撃を受けました。   そして一口食べてまたもや衝撃。   外カリカリ中ふわっふわ😲!!   うまーーーーい!!いままでのチヂミは何だったんだ!!と思わせるほどのうまさ。     この生玉ねぎと青唐辛子につけた少し酸味の効いたタレにつけて食べるんですが   これがまた合う~~~(´;ω;`)   キムチと一緒に食べるのもマシッソヨ~(*´з`)   そしてマッコリを流し込んでもうヘンボックヘ~(幸せ)💛   まだ行ったことのない方はいかがでしょうか(*'▽')

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介