2020.01.27

ブログ

新しい家族🐱💕

こんにちは!看護師内田です☀ この間のブログで家族が増えたとお伝えしたので 今日はその子について紹介させてもらいますね🎶   ノルウェージャンフォレストキャット もうすぐ8か月の男の子🐱フレッドです💕                                     ↑家に来て数日のころ(4カ月ぐらい)                                     ↑最近   来た時よりも大きくなって、顔つきもしっかりしてきました💕 せっかくの大型長毛種なのでもっと大きくなって早くモフモフになって欲しいです😻                         ココとも仲良くできてます✨ 初めは怖かったみたいですが今では自分から遊んで~と誘いに行って 追いかけっこしたり、ひっついて寝たりとても仲良しです💙         フレッドを迎えた理由なんですが、 実は去年の8月に愛犬ピースが天国に旅立ちまして…😢 いずれは猫を迎えたいなあとずっと前から思っていたのですが、 こんなに早く迎えるつもりはなかったんです💦 ただ色々運命を感じるようなことがあって、 きっとピースが私とフレッドを出合わせてくれたんだと思います😌 なのでフレッドを家族に迎えました🐱💞 ピースが英語で平和なので同じような意味がある名前にと思い、 ノルウェー語で平和がフレッドだったのでフレッドと名付けました🌈 何でノルウェー語?と思われたかもしれませんが、 ノルウェージャンの原産国がノルウェーだからです🌳💙 家ではフーとかフレ~と短縮して呼ばれてます😉(笑)   これからはフレッドのこともブログに書いていきますね~🎶  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介