2020.01.19

ブログ

ハプニング!!

こんにちは☀ 看護師の山田です✨ 先日の連休を使って母と韓国旅行に行ってきました♫ 韓国は去年4~5回行くぐらいの常連です!!(笑)   韓国にはご飯と買い物メインで行くのですが、今回もその2つを メインで行動しました✨ 食べたかった本場のキムチチゲを食べたり、自分の肌に合ったパックを 大量買いをして幸せでした~❤   日本に帰国する日、、、 夕方の飛行機を取っていたので、昼まで買い物をしてホテルに戻り 空港に向かう準備をしていると、、 「え?飛行機時間間違えた」と母が言いました! 母と行くときは私が飛行機やホテルの予約をしているのですが、最初何を言っているのか よく分からなかったです(笑)(笑)   私も飛行機の時間を確認すると、、、「8:50」 気付いたときの時間が12:00でした(笑) すぐにホテルを出て、空港に向かいました! 飛行機乗り遅れたことが初めてなので正直焦りました💦   空港に着き、すぐに航空機会社のカウンターで今日 空いている座席があるか調べてもらいました✨ 運よく座席が空いていたため、無事帰ってくることが出来ました~🌟   今回の旅行で、どんなに慣れていてもきちんと時間は 事前に確認しようと思いました(笑)   皆さんも旅行に行く際はお気を付けて下さいね~🌼   次回は韓国で食べた料理や購入品をご紹介!! 是非見て下さいね~😊      

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介