2020.01.17

ブログ

キラキラ✨

こんにちは!看護師内田です☀   一ケ月ぐらい前なんですが、イルミネーションを見にマリーナシティへ行ってきました💗                                   クリスマス前だったのでサンタケープを着せて入り口で記念撮影🎅                               こんな感じでキラキラ✨めちゃくちゃキレイでした💕                                 こんなに大きいトナカイも😲!!                                       写真映えスポットもありました😊 他にも写真映えスポットたくさんありましたよ~📷     平日に行ったからか人も少なかったですが、 わんちゃん連れの方も何人かいました~🐕✨ いつもと違うお散歩でココもとても楽しそうでした🙌 私ももちろん楽しかったです💕(笑)                                       人は入場料が必要ですが、わんちゃんの入場料はいらないんです☺ 3/1までやってるので興味ある方は行ってみてください💙

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介