2020.01.04

ブログ

カウントダウン🎶🎊

こんにちは!看護師武田です(^-^)   改めまして、新年明けましておめでとうございます🐹🎍   今年もよろしくお願い致します\( ˆoˆ )/   皆さん、年越しはどのように過ごされましたか? お家でカウントダウンしたりお友達と一緒に過ごしたりと色々だと思います😊   私はと言うと、母と一緒にSHINeeテミンくんのカウントダウンLIVEに大阪城ホールまで行って来ましたー!((o(*>ω<*)o))   1度は行ってみたいと思ってたカウントダウンLIVE!   初めて行くことが出来ました!👏( ˊᵕˋ*)パチパチ   夜の10時から開演で、終わったのが夜中の12時半ぐらいでした🌃🌙*゚                                         席はスタンドの前から二列目だったので結構近かったです(^-^)   LIVEが始まって、迫力のあるダンスと歌が凄かった!!   1人でも十分すぎるくらいのステージでした😍✨   そしてアンコールが始まって、一緒にカウントダウン!!   その時に降ってきた風船と銀テープをGETしました!                                                                     まさか取れると思ってなかったのでとても嬉しかったです((o(*>ω<*)o))   カウントダウンしてから少しまた歌を歌ってくれてLIVEは終わりました👏( ˊᵕˋ*)   とても充実した年越しを過ごさせていただきました✨     今年は兵役に行ってるメンバーも帰ってくるみたいなので、早く全員が揃った姿を見れたらいいなぁと思いました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑        

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介