2019.12.30

お知らせ

2019年も明日で終わり...

こんにちは(*^-^*) 院長の津村です。   早いものでもう明日で2019年も終わりです。 皆さんはやり残したことはありませんか?     私は今年の目標だった「猫背を治す」ができませんでした(/ω\) 今年一年、姿勢を正すという意識は前より格段に増えました。 長年の悪い姿勢が1年で簡単に治るわけもないので、 来年からも毎日意識して少しずつ改善していきたいと思います!!     個人的には次男を授かり、今ではすっかり二児のパパ。 長男は3歳になりドンドン色んな言葉を喋るようになり会話がとても楽しいです♬ お気に入りは前からずっと変わらずトミカのミニカー🚙 口癖は「これ乗りたーい!どこ行ったら乗れるん?」で、 パトカーに乗りたいと言われたときには返答に困りました(;^ω^)(笑) 元旦にはATCで行われている「トミカ博」に行く予定で、子供の喜ぶ姿が楽しみです☆彡     仕事面では4月から山田がスタッフに加わり、 今では獣医師2名・看護師5名・事務1名・お手伝い1名 総勢9名になりました(^^)/ 社員旅行で東京に行ったり、忘年会をしたり、 スタッフ全員仲良く働けていることが嬉しいです(●´ω`●)     皆さま今年も一年当院をかかりつけの病院にしていただきありがとうございました。 今後も動物医療を通じて地域の皆さまに毎日の安心を届けられるように頑張ります!! それでは良いお年をお迎えください( ◠‿◠ )       

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介