2019.12.30

ブログ

カフェブログ☕

こんにちは☀ 看護師の山田です🌼

先日ずっと気になっていた

kino-COCOCHI」というカフェに行ってきました(^^)/

 

今年の11月ぐらいにオープンしたばかりのお店です✨

日曜日の15時頃に行ったのですが、少し混んでいました💦

店内に入ると、、、、

 

おしゃれー💛

 

雑貨も販売しているようで沢山並んでいました✨

     

今回私はモッツレラボロゼーネパスタカフェラテ を注文‼‼

母はトマトクリームパスタを注文したので

一緒に写真を撮らせてもらいました✨

       

モッツレラの味がしっかりしてて

チーズ好きには最高のパスタでした♡笑笑

       

ほとんどのメニューにサラダバーがついており

野菜もドレッシングも豊富でしたよ~🎵

パスタが濃いめの味なのでサラダと一緒に

食べるのがオススメです🌻

   

スフレパンケーキも美味しそうだったのですが、出来上がるのに30分ほど

かかるそうなので次回食べようと思います

          今年の私のブログ投稿はこれで最後になります✨ 来年もたくさんの美味しいお店や気になるお店を 紹介しようと思いますのでよろしくお願い致します(^^♪   皆さん良いお年を✨

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介