2019.12.04

ブログ

久しぶりに✨

こんにちは、看護師武田です!(^-^)   12月に入り、寒さが本格的になってきましたね😭 皆さん風邪には気をつけてくださいねぇ😷   実は先日、久しぶりに映画を見に行ってきました🍿🎬📽   観た映画は今話題の『アナと雪の女王2』です!                           素敵な音楽と面白さもあり、泣けるところもありでとても感動しました((o(*>ω<*)o))   後はオラフ可愛さに癒されました(´ω`)   ネタバレになるといけないので、詳しくは言えませんが😅   もう1回見に行きたくなりました(^-^)   まだ見てない人は是非、見に行ってみてください✨   オススメですよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介