2019.11.29

ブログ

祝☆9歳

こんにちは☀ 看護師の山田です🌸

愛犬のマハロが今月24日で9

迎えました✨

 

誕生日なのでバースデーケーキ( *´艸`)

   

食べたくてずっとペロペロしながら

ケーキを見ていました笑笑

 

ケーキ🍰を全部あげるとカロリーが

高いので、少しだけ別のお皿に取り分けてあげたのですが

とっても美味しかったのか

お皿が綺麗になるまで舐めていました♪♪

   

プレゼントはスヌーピーの服とおもちゃ

   

着てみると結構ピチピチ💦笑

   

おもちゃは最初警戒していましたが

すぐに追いかけたり遊ぶようになり良かったです✨

 

自分が誕生日だと言うことは

多分分からないでしょうが

いつもと違う美味しい!楽しい雰囲気

わかっているようでした🎉

 

来年もこの先もずっと楽しく、美味しい!

お誕生日会をしてあげたいです💛  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介