2019.11.16

ブログ

プレミアムな空間✨✨

こんにちは、首藤です   11月も半ば、紅白歌合戦🎤の出場歌手も発表されて いよいよ年末までカウントダウンですね~💦   我が家もこたつを出したりファンヒーターを出したり 冬支度を始めましたよ⛄   そんな中、朝の寒さにへこたれそうになりながら 映画を観に行ってきました   『最高の人生の見つけ方』                 天海祐希さんと吉永小百合さんがスカイダイビング(←怖いけどしてみたい💦) をしてる宣伝を見て気になってたんです🎵   天海祐希さん、カッコ良くて好きな女優さんだし、 テレビでたまたま吉永小百合さんのドキュメント番組もみて「素敵だなぁ…」と思ってたんです。 お二人とも、めちゃくちゃキレイ……✨✨                         末期癌の二人が、一緒に色んな体験をしながら お互いの人生を振り返り、乗り越え、認め合う…… ムロツヨシさんもいい味だしてて、泣けて笑えて、感動できる映画でした。   一緒に行った母からは 「え?あんたもしかして泣いた?どこで~?」 なんて、言われましたがめっちゃ泣けましたよ~ 何なら、映画始まる前の宣伝で 『Fukusima50(主演:渡辺謙)』が流れた時点で泣けてましたから!!←放射能怖い(>_<)   年で涙腺がもろくなってるのかなぁ…💦 大人になって、泣きたくても泣けない時がたくさんあります 我慢せず泣けるときに泣いとかなきゃ😁 心のデトックスです   今回、初めてプレミアシートで観たんですが それもリラックス出来て良かったのかも~🎵   皆さん、プレミアシート✨入ったことありますか?
                めっちゃ、いいです!! 前席とのスペースも広くて、シートもゆったり さらにリクライニングもできてゆっくり、まさにプレミアムな空間✨ 朝イチで人も少なかったので、まるでリビングのようにくつろぎながら大画面を堪能できて最高~🎶 笑って泣いて、ほっこりじんわり……優しい気持ちになりました。   私はまだまだ人生終わらせるつもりありませんが(;^ω^)(笑) 最期はやっぱり笑顔で想い合える人たちと過ごしたいので 私も人に優しくありたいと思った映画でした☺

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介