2019.11.06

ブログ

学生っていいなぁ(*´・з・`*)♪

こんにちは、看護師武田です(^-^)   先日、従兄弟の大学の学祭に行ってきました!                                                                                                     朝から人がいっぱいですごく盛り上がってました!   お昼は大学のカフェでパスタを注文(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”                               ボリューム満点ですごく美味しかったです😊❤     後はステージの舞台を見たりしました💃   フォークソング部Mr.Childrenのカバーをしててめっちゃ盛り上がりました!                       私も久しぶりにギター弾きたくなりました🎸       後はKーPOPダンスカバーをしてたりして見てて楽しかったです(^-^)   衣装も本家に似せて準備してるところがすごいと思いました((o(*>ω<*)o))                     こういうのを見に行くと学生っていいなぁって思います笑     その後は従兄弟の家にお泊まりして従兄弟の愛犬ラッキーとうちの子たちでお散歩しました(^-^)                           相変わらずうちの子たちとラッキーの距離は縮まりませんでした(´ω`)トホホ…     久しぶりのお出かけで凄く充実した休日になりました✨😍

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介