2019.10.16

ブログ

今年の🎃ハロウィーン👻

こんにちは、首藤です

  週末の🌀台風💦💦ドキドキしましたね 時間を追うごとに被害の大きさが明らかに… あまりにたくさんの河川が決壊していて ニュース映像を見ても、どこの事なのか全然分からないくらい どこもかしこもひどい惨状に胸が痛いです。   当院のある関西地方は風も雨も特に酷くもなかったと思いますが 皆さんの回りは大丈夫でしたか?   被害にあった皆さんの日常が1日でも早く 回復しますように……       さて、10月ということで、町はすっかりハロウィン🎃ですね~ うちの子供もずいぶん大きくなりましたが まだまだハロウィン🎃パーティーが楽しみらしく 今年も、お友だちのお家を仮装で回る計画たててます🎵🎵   去年くらいから、お店でよく見るのは もみの木🎄(?)にハロウィン飾りをつけた クリスマスツリーならぬ、ハロウィン🎃ツリー✨✨                                 これ、かわいいし🎵お洒落だし🎵 何より、私みたいに面倒くさがりで毎年クリスマスツリーを 出すのが12月半ばになっちゃう人にはバッチリですね~😁   今ツリーを出して、ハロウィンの片付けを 最悪11月半ばまでひっぱっても(あらあら笑) クリスマスの飾り付けを1ヶ月は見られる~🎄 (毎年1週間くらいしか飾れないんです😁)   そして、今年の我が家のハロウィン新入りちゃんは ネズミさん🐀💕                                   絵本の「ぐりとぐら」みたいで可愛くないですか? (^_^)   それにしても、ネズミとジャックオランタン🎃って…… 初めて見る組み合わせなのに、 な~んでこんなにしっくりくるんだろう……??? って思ったら…   「分かったぁ!!」   そう、はつかねずみとカボチャ!! シンデレラ👠✨✨ですね~😆   当院でも、毎年恒例の🎃ハロウィン撮影始まってま~す お時間あれば是非☺お待ちしてます

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介