2019.09.30

ブログ

日本、熱い‼️

こんにちは、首藤です   お久しぶりのブログです😜   ついこないだまで、子供達の「夏休みの宿題」を終わらせるのに やいのやいのしてたと思ったら…… あっという間に今日で9月が終わりです💦 早いですね~😲   あんなに毎日暑かったのに 夜もエアコンなしで眠れるようになって 子供達の🏁体育大会も終わって 金木犀🌺の香りもふ~んわり香ってきて 空はうろこ雲 (先日の朝いち番の空です🎵)   ­                     そんな中、世間はスポーツの🍂 で熱いです!!   女子バレー🏐は世界一のセルビアに勝利~✨✨ 私はたまたま見たんですが怒濤の逆転、大興奮しました❗   そしてそしてラグビー日本、世界2位の強豪アイルランド勝利✨✨ これは開幕前からず~っと応援してたので、 試合開始から緊張して観てたんですが、激闘でもうめっちゃかっこ良かった‼ 初戦のロシア戦より日本チームの動きが格段に良くて 早いし強いし、それでいて冷静でスタミナもばっちり!! 大変な練習の成果なんだろうと観ていてドキドキしました!!   皆さんラグビー観てますか? 私はスポーツ全般、常に「なんちゃってファン」で 野球もサッカーもバレーもバスケもマラソンもフィギュアスケートも 浅~く、広~く観る方なので 大きな大会がある時とか、テレビ中継があるときくらいしか観ないんですが(-_-;) 今回のラグビー、手厚い説明があるので「なんちゃって」でもすっごく楽しめますよ   日本戦以外でも、観てみるとすごく面白くて熱くなれますが 今大会、週末に日本戦が行われるように組んでくれてるので見やすいと思います。   そしてそして、スポーツは観るばっかりで、 私はもっぱら食欲の秋🍁です(*^-^*) 気温が下がってくるとチョコが美味しい 私はホワイトチョコレートが苦手なのですが 大好きな🍄「きのこ党党首様」につられて買ってしまった(笑)「きのこの山謎のホワイト」!!                                 これ、何味だと思いますか ホワイトチョコがダメな私でもめっちゃ美味しく食べられました!! 超オススメです 味は書きたいけれど、食べてみてのお楽しみ~ 見かけたら挑戦してみてください(^^)/  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介