2019.09.20

ブログ

ねこちゃん🐱里親さん募集

こんにちは☀ 看護師 北野です☺   今回は、ねこちゃんを保護されている近藤さんからの 「里親さん募集中のねこちゃんのお知らせ」です🐱  
  ・女の子 ・8月初旬頃生まれ ・診察台の上でも色んなものに興味深々(゜o゜)🌟 とっても可愛い子です🌼 ・猫エイズ、白血病のキャリアはなし    
  【ねこちゃんを引き取れる条件】 ・完全室内飼いができる方 ・生涯飼育ができる方 ・ペット可住宅に住まわれている方 ・単身者、高齢者(60歳以上)の方は要後見人   上記の条件が満たされていて、 ねこちゃんを引き取りたいと考えてくださる方は 当院までご連絡ください(*^-^*)   一緒に小さな命をつないでいきましょう🐱💚

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介