2019.09.09

ブログ

口の中に何か、、、?

こんにちは!看護師の山田です🌺

 

うちの愛犬のマハロなんですが

私に似てとても食いしん坊なんです✨

 

そんなマハロが食いしん坊すぎて

思わずヒヤッ💦とした写真を

載せさせていただきます!!!

       

こちらは大根の切れ端を咥えるマハロ🐶

どこから拾ってきたの!?

でかいのにどうやって部屋に持って行ったの!?

疑問だらけでした😲💦

 

バレないように部屋に持っていったのですが

家族にバレてしまい没収〜♪♪(笑)

         

次は自分でキャベツをちぎって

食べているマハロです☀

気配を消していたのか、、、

持っていったことに家族の誰も

全く気付かなかったです(´;ω;`)

   

気をつけてはいるのですが

我が家の食いしん坊君

色々と隙を見ては隠れて食してます💦

  写真では撮れていないんですが 庭で栽培しているトマトやイチゴ、きゅうりなども 目を盗んで食べようとしていました☀(笑)  

食べたら危険なものは、床置きは

絶対にしませんが、野菜はついつい。。。

 

今回は体に悪いものでは無かったですが

わんちゃんにとってはになるものもあるので

家族全員気をつけていこうと思います❕❕❕

 

最後に、、、気づいたら白菜の一部が

無くなってた!?写真で終わります😆💗

(犯人は食いしん坊マハロです)

     

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介