2019.08.28

ブログ

ライオンキング🦁💕

こんばんは!看護師内田です☀ この間、ずっと楽しみにしていた「実写版ライオンキングを観に行ってきました🎶   小さいころから何回もアニメのライオンキングを観ていて、 セリフも覚えているぐらい大好きなんです🦁💕 しっかり前売り券も買って特典のポストカード全種類ゲットしましたよ~✨ もったいなくて使えないので永久保存です(笑)                                         オープニングの音楽と映像が壮大で始まった瞬間からワクワク✨ 内容もアニメとほとんど変わらずでした! アニメはアニメの良さ、実写は実写の良さがありました~☺ ティモンとプンバァのコンビが最高です😻 実写を観に行った次の日はアニメのライオンキングも観てライオンキング三昧でした❤(笑) もう一回観に行こうかな~と考え中です😋                      

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介