2019.08.25

ブログ

高校野球⚾

こんにちは☀ 看護師 北野です☺   皆さん、高校野球見てましたか?⚾ 私は母校の「敦賀気比」を応援してたのですが、 仙台育英に負けてしまいました(;O;) 悔しい(;O;) けどよく頑張ってくれました!!✨   高校野球は応援している学校があっても、 相手校が負けていたら がんばれー!💦 となって 結局どっちも応援してる状態になります(笑)   決勝の履正社vs星稜もはじめは星稜を応援していたのに 途中で履正社もがんばれーとなったり忙しかったです( ;∀;) 結果、履正社優勝!いい試合でしたね🙌✨   来年も楽しみです♬⚾

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介